人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第33回定期演奏会のDVDが届きました。
倉商OBの「ミュージックメディアプロダクションBuff」さんにお願いしていた定期演奏会のDVDが届きました。DVDのオープニングには、演奏前の生徒たちの自己紹介を含めたリラックスした映像もありました。第一部が始まると定期演奏会が昨日のことのように思え、私も演奏している気分になり、興奮しながら鑑賞させていただきました。演奏は、当然のことながらとても素晴らしいです。演奏会の中では、今年度 部長を務めていた"類"ちゃんが挨拶を行いましたが、本当に成長したなと感じました。本来は、溢れんばかりの涙が出るところを、ぐっと我慢して、涙を一粒もこぼさず3年間の活動を振り返り、仲間、先輩OB、先生、保護者、そして、倉商吹奏楽部を愛して下さっている周囲の皆様が支えがあって、倉商吹奏楽部の活動が出来ているという感謝の言葉を述べていたのが印象に残りました。吹奏楽部での3年間の活動で得たものは、大人になっても役立つことなので、この気持ちを忘れず、これからも頑張っていただきたいです。今後は、先輩OBとして、後輩への指導やアドバイスもよろしくお願いします。少し、遅くなりましたが、「定期演奏会」本当にお疲れ様でした。
皆さんの演奏は、本当に感動し、そして記憶に残る演奏でした。ありがとう。


そると・ぽてとパパ より
by kurasho_brass | 2011-03-06 15:07 | その他
<< 吹奏楽部 春合宿(1日目) 倉敷商業高等学校 第62回卒業... >>