第31回倉敷アマチュアトップコンサートを終えて
「倉敷市」50周年記念 第31回倉敷音楽祭
第31回倉敷アマチュアトップコンサート
   ♫ 部長コメント ♫

新体制としてステージマーチング初めての本番!!
マーチングで全国大会に出場したという事もありとても緊張しました。
そんな中でも一人一人が輝きとても良いshowになりました!
また、倉商吹奏にしか出せないサウンドがお聞かせできたのではないでしょうか!?!
この調子で目標に向かい一歩ずつ前に進んでいきます!応援よろしくお願いします。

[PR]
# by kurasho_brass | 2017-03-25 18:13 | 演奏
新年あけましておめでとうございます。
2017年 あけましておめでとうございます。
今年も倉商吹奏楽部をどうぞよろしくお願い申し上げます。

~~ 今年の抱負 (新部長 ダルビッシュセナ) ~~

今までの先輩方と努力してきて、昨年度でついに踏み出せた大きな一歩を、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、ここから誰かがつまずいたとしても、お互い手を引き合い、全員が横一列、全員が主役である倉商吹奏を作れるよう、更に努力していきたいと思います。


   ~~平成29年 新幹部紹介~~

 部 長          ダルビッシュせな
 副部長          まりん
 副部長          千
 コンサートミストレス   プーちゃ#
 サブコンサートミストレス チャロ
 ドラムメジャー      ももてぃー


[PR]
# by kurasho_brass | 2017-01-05 19:02 | その他
公開ランスルー 「第44回マーチングバンド全国大会」リハ
全国大会さいたまスーパーアリーナの会場へ観覧に行けないOB・保護者の皆様方などにご観覧いただければと思います。

公開ランスルー
「第44回マーチングバンド全国大会」リハ

2016年12月11日(日)
 会場:児島中山体育館
 演奏開始15時~






[PR]
# by kurasho_brass | 2016-12-02 21:36 | お知らせなど
第44回マーチングバンド全国大会出場決定
11月12日(土)「第33回マーチングバンド・バトントワーリング中国大会」コンテスト部門 高等学校の部において倉商吹奏楽部は金賞を受賞することができました。
また、日本マーチングバンド協会中国支部代表に選出され、12月18日(日) さいたまスーパーアリーナで開催される全国大会への切符を手にしました。
これもひとえに多くの皆様方に応援・お支えいただいているからこそ受賞出来たものと思っています。
皆様方に感謝申し上げます。

第44回マーチングバンド全国大会
高等学校の部・一般の部
2016年12月18日(日曜日)
開場8:20 開演8:50
会場さいたまスーパーアリーナ

[PR]
# by kurasho_brass | 2016-11-19 21:14 | お知らせなど
JFE西日本フェスタinくらしき 演奏
JFE西日本スチール構内で開催されました「JFE西日本フェスタinくらしき」で演奏させていただきました。会場にお越しの多くの皆様方に演奏を聴いていただき、誠にありがとうございました。
e0234886_18221934.jpg






[PR]
# by kurasho_brass | 2016-11-15 23:19 | 演奏
第57回岡山県吹奏楽コンクール結果
第57回岡山県吹奏楽コンクールを終え、昨日結果発表があり「銀賞」をいただきました。
残念ではありましたが、成長の夏となったことと思います。
気持ちを引き締め、マーチング、定期演奏会のステージで良い演奏を皆様にご覧いただけるよう努力していくことと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。












[PR]
# by kurasho_brass | 2016-08-15 22:27 | その他
平成28年 岡山県立倉敷商業高等学校同窓会総会演奏
同窓会総会演奏を終えて。

同窓会総会への出演に際し、温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
部員一同、皆様のご期待に沿うべくこれからも努力していくことと思います。
今後とも温かく、厳しく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
e0234886_4251143.jpg

        倉敷商業高等学校吹奏楽部 平成28年度保護者会会長
[PR]
# by kurasho_brass | 2016-06-26 21:38 | 演奏
平成28年度 吹奏楽部保護者総会
倉敷商業高等学校吹奏楽部 平成28年度保護者総会が開催されました。総会では、平成27年度の活動報告や平成28年度の活動や保護者役員について確認しました。
1年間、どうぞよろしくお願い致します。
e0234886_6213772.png

[PR]
# by kurasho_brass | 2016-05-21 23:17 | お知らせなど
第63回倉敷商業高等学校 VS 岡山東商業高等学校 定期戦
第63回倉敷商業高等学校 VS 岡山東商業高等学校 定期戦が岡山県総合グラウンドにて開催されました。天候も気になりましたが、女子ソフトボールを除き全ての競技を行うことが出来ました。

定期戦の結果は、岡山東商業の勝利で、倉商の通算成績は12勝41負8分となりました。 岡山東商業の皆さま、大変おめでとうございました。
e0234886_12461962.jpg
また、お忙しい中、会場にかけつけて下さいました両校PTA役員の皆さま、そして保護者の皆さま、大変ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

当日の様子の写真は、後日掲載させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
[PR]
# by kurasho_brass | 2016-05-10 18:51 | 演奏
第36回ハートランド倉敷 2016
第36回ハートランド倉敷 2016 商店街パレード、定置演奏を行わせていただきました。

商店街パレードでは、通行されている方、そして美観地区では観光客の方にも演奏をお聴きいただきました。誠にありがとうございました。

定置演奏の時には、パラパラと雨粒も落ちてきましたが、何とか演奏を行うことが出来ました。雨粒の落ちる中で、演奏をお聴き下さり、誠にありがとうございました。

今後ともご支援・ご声援よろしくお願いします。
e0234886_9514926.jpg

[PR]
# by kurasho_brass | 2016-05-04 09:45 | 演奏