<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
平成26年度 岡山県立倉敷商業高等学校同窓会総会 演奏
同窓会総会で演奏させていただきました! 今年も同窓会で演奏させていただきました。 OBの方々に喜んでいただけるように精一杯演奏しました。 今後とも後輩である私たち吹奏楽部を温かく見守ってください。 ありがとうございました。

 演奏の写真はこちらから

 演奏の動画はこちらから
e0234886_4573651.jpg

[PR]
by kurasho_brass | 2014-06-29 22:54 | 演奏
第1回 First Fresh Concert
6月15日(日)、第1回 First Fresh Concert を開催しました。会場に多くの皆様方にお越しいただき、誠にありがとうございました。本年度は元気いっぱいで個性豊かな1年生15名を迎えて、総勢57名で毎日みんなで頑張って活動しています。
今年は「繋」という年間目標を胸に、練習に励んでいます。繋には、「魅力的な音楽でお客様との心を繋ぎたい。」「部員同士の繋がりを大切にしていきたい。」「全ての人とも繋がりを大事にして感謝の気持ちを届けたい。」という思いが込められています。周りの方々に支えられ演奏会を開けていることを忘れずに、お越しくださったお客様のまで精一杯の演奏させていただきました。本日は誠にありがとうございました。

演奏会の写真はこちらから

e0234886_1939542.jpg
e0234886_1939111.jpg
e0234886_19385669.jpg
e0234886_1938526.jpg
e0234886_19384663.jpg
e0234886_1938427.jpg
e0234886_19383724.jpg
e0234886_19383254.jpg
e0234886_19382862.jpg
e0234886_19382339.jpg

[PR]
by kurasho_brass | 2014-06-15 19:39 | 演奏
第1回 First Fresh Concert
6月15日(日)、倉敷市芸文館にて「第1回 First Fresh Concert」を 開催します。
e0234886_1255425.jpg

多くの皆様方のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kurasho_brass | 2014-06-14 06:00 | お知らせなど