<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
第28回マーチングバンド・バトントワーリング中国大会
  第28回マーチングバンド・バトントワーリング中国大会では、多くの皆様、そしてOB先輩、また保護者の皆様に応援に駆けつけていただき、誠にありがとうございました。
今回の結果は、金賞をいただく事は出来ましたが、全国舞台への出場が出来なかったという課題も出てきました。
  しかし、この中国大会という場に出場出来たことで、子供たちそれぞれが、きっと何か得るものがあったのではと思っています。
  今後、「学校音楽祭」、「倉敷三斉朝市アンサンブル演奏」、「バンドフェスティバル」、そして、12月には、1年の集大成である「第34回定期演奏会」を控えており、さらに頑張ってくれるものと思っております。
  これから年末を迎えるに当たり、大変お忙しい時期を迎えることとなりますが、1年間の集大成である定期演奏会では、きっと今回の課題を克服した演奏を聴かせてくれると信じておりますので、今後とも皆様方の、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い致します。

倉商吹奏楽部保護者会


[PR]
by kurasho_brass | 2011-11-07 05:47 | 演奏