カテゴリ:演奏( 72 )
わに診療所主催 秋の音楽祭
「わに診療所主催 秋の音楽祭」での演奏です。
お楽しみ下さい。


わに診療所主催 秋の音楽祭 (H29.11.18 倉敷市芸文館アイシアター)







[PR]
by kurasho_brass | 2017-11-30 19:31 | 演奏
2017 JFE西日本フェスタinくらしき
「2017 JFE西日本フェスタinくらしき」での演奏です。
お楽しみ下さい。


2017 JFE西日本フェスタinくらしき (H29.11.3)







[PR]
by kurasho_brass | 2017-11-16 23:50 | 演奏
第34回マーチングバンド・バトントワーリング中国大会
平成29年11月5日(日)
第34回マーチングバンド・バトントワーリング中国大会(広島県立体育館)

第34回マーチングバンド中国大会、私達倉商吹奏楽部のマーチングテーマ、『FOCUS-フォーカス』。
部員67人で今までの練習の成果を思う存分発揮したランスルーをさせて頂きました。
審査結果、倉商吹奏楽部は第45回マーチングバンド全国大会中国代表として昨年に続き2年連続で推薦を受け出場させて頂く事になりました!
また高校の部第1位の表彰を頂きダブルで喜ぶ結果となりました。
これも私達を支えて下さっている保護者の皆様、顧問の先生方、マーチングレッスンで指導して頂いたスタッフの皆様、倉商OB.OGの皆様、地域の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。
全国大会に向けてさらに練習に励みます。
応援よろしくお願い致します!
e0234886_18104391.jpg
3年生のみなさん

e0234886_18105135.jpg

2017年12月17日(日)
第45回マーチングバンド全国大会
会場:埼玉スーパーアリーナ





[PR]
by kurasho_brass | 2017-11-05 22:21 | 演奏
JFE西日本フェスタ in くらしき特別演奏
2017年11月3日(金)
JFE西日本フェスタ in くらしき特別演奏
会場:JFE西日本スチール倉敷
e0234886_09483227.jpg
今年もJFEフェスタでの演奏をさせて頂きました。たくさんのお客様が私達の演奏に耳を傾けて聴いて下さりありがとうございました。今回もお客様へ記憶に残る演奏が出来ていたら光栄です。本日はありがとうございました!






[PR]
by kurasho_brass | 2017-11-03 22:47 | 演奏
第37回倉敷マーチングフェスティバル
「第37回倉敷マーチングフェスティバルでの演奏」の動画です。
お楽しみ下さい。


第37回倉敷マーチングフェスティバル (H29.10.8)






[PR]
by kurasho_brass | 2017-10-16 04:18 | 演奏
マーチング・イン・オカヤマ 2017
○マーチング・イン・オカヤマ 2017
日時:2017年10月9日(月)
場所:岡山市総合文化体育館

e0234886_21301046.jpg
全国からマーチングバンドが集まる祭典、マーチングイン岡山2017に今年も出演させて頂きました。フェスティバル部門に出演し、倉商吹奏楽部はsound Sports賞を頂く事が出来ました。同じ高校生のマーチングが観れてとても刺激をうけました。これからさらに中国大会までモチベーションを上げて練習に励みたいと思います。




[PR]
by kurasho_brass | 2017-10-09 21:30 | 演奏
第37回倉敷マーチングフェスティバル
2017年10月8日(日)
第37回倉敷マーチングフェスティバル
会場:水島緑地福田公園体育館


e0234886_20093658.jpg


e0234886_20094784.jpg

今年もマーチングフェスティバルに参加させて頂きました。地域の皆様に今年の倉商マーチングの初披露でした。たくさんの応援を頂きありがとうございました。これから明日のマーチングイン岡山、また来月のマーチング中国大会に向けて練習に励みます。今後ともよろしくお願いします。




[PR]
by kurasho_brass | 2017-10-08 20:12 | 演奏
倉敷西小学校運動会演奏
2017年9月30日(土)
倉敷西小学校運動会演奏
会場:倉敷西小学校

e0234886_22263762.jpg
今年は2年ぶりに倉敷西小学校運動会へお招き頂き演奏させて頂きました。
西小学校の子供達と桃太郎サンバの振り付けを練習して演奏と一緒に踊ってくれました‼️
晴天の中とても気持ちよく演奏させて頂きました。
ありがとうございました。




[PR]
by kurasho_brass | 2017-09-30 23:28 | 演奏
倉敷商業高等学校文化祭演奏
2017年9月28日(木)
倉敷商業高等学校文化祭演奏
会場:倉敷商業高等学校


e0234886_22264450.jpg
倉商祭で盛り上がるイベントの1つ!
吹奏楽部演奏!!
今年も倉商全体ですごく盛り上がった演奏になりました‼
毎年恒例のヒットパレードは先生方に歌って頂き最高に楽しい時間を過ごせました。
いい思い出になりました。




[PR]
by kurasho_brass | 2017-09-28 22:25 | 演奏
第16回マーチングバンド・バトントワーリングコンテスト岡山県大会
2017年9月23日(土)
第16回マーチングバンド・バトントワーリングコンテスト岡山県大会
会場:岡山市立総合文化体育館

今年度の倉商マーチング初披露の県大会でした。
今年から場所が岡山県立総合体育館へと変わりモチベーションを上げて挑む事が出来ました。
結果は金賞を頂き、中国大会への推薦を頂く事が出来ました。
中国大会まで練習に励み、昨年度同様全国大会への切符を頂けるように頑張って行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。



[PR]
by kurasho_brass | 2017-09-23 23:18 | 演奏