「倉敷市」50周年記念 2017ハートランド倉敷
「倉敷市」50周年記念 2017ハートランド倉敷で演奏させていただきました。パレードは、ビオス広場からえびす通り商店街を歩き美観地区までの演奏でした。また、定置演奏は、倉敷みらい公園で演奏させていただきました。えびす通り商店街パレード、定置演奏をお聴き下さいまして誠にありがとうございました。今後ともご支援・ご声援よろしくお願いします。
e0234886_07394143.jpg



♫ ♫ 部長コメント ♬ ♬

毎年恒例のハートランド!!パレードでは和をイメージした倉商ならではの曲でした。部員全員が笑顔で演奏しそれを見て笑顔になって頂けたでしょうか?!1年生は初めての本番という事で緊張しながらも良い笑顔でした! みらい公園の定置演奏では、journey of Manを演奏しました。パレードとは雰囲気ががらっと変わり楽しんで頂けたのではないでしょうか!







[PR]
by kurasho_brass | 2017-05-03 23:32 | 演奏
<< 倉敷商業高等学校 対 岡山東商... 今年度 演奏予定 >>